FC2ブログ

Welcome to my blog

ギャラリー専(sen)

Article page

ご利用にあたって

表紙下地



<ご利用にあたって>

● 使用時間
  利用時間は、ご要望に応じますのでご相談下さい。
     ※ 最終日は、午後4時までです。
● 搬入・搬出は、午後5時までに行って下さい。搬入の時間は、ご相談に応じます。  
● 休館日は原則、ギャラリーのご利用については設けておりませんが年末年始・お盆期間中はお休みをいただいております。
   尚、ギャラリー運営会社である(有)コーポキクセンは土日、祝日はお休みをいただいております。
● 使用料金: 1日⇒10,000円(税別)
           ※6日以上の利用はご相談下さい。※学割ございます。学生さんはご相談下さい。
● 展示期間中、常駐スタッフはおりませんが事前にご相談いただければ、有料にてスタッフ準備も可能ですのでご相談下さい。
● DM、ポスター作成、配布等は原則、利用者側でのご準備をお願いしておりますが、業者紹介可能です。
● 作品販売可能です。(販売手数料ございません)

<注意事項>

● ギャラリー内は禁煙です。また、展示中の土日、祝日のゴミはお持ち帰りいただく場合もございます。 
● 展示期間中の作品の保全、管理はご利用者側で責任を持って行って下さい。
● 災害・盗難・不慮の事故による作品の破損、損害に対し当ギャラリーは責任を一切負いかねます・
● ギャラリー設備、内装、備品の破損等については補修費用を実費申し受けます。
● 展示・販売する作品に関わるすべての著作権について、当ギャラリーは責任を一切負いかねます。
● 作品販売にあたり、購入者からのクレーム・トラブルについて当ギャラリーは一切責任を負いかねます。
● 公の秩序を害し、又は善良な風俗を乱す恐れのある場合は利用承諾を致しません。また、展示中に前記
   に記した作品の展示が確認されましたら中止していただく事もございます。
● ご利用者のご都合による予約取消は下記通り、キャンセル料が発生します。
          開催日より30日から14日前まで ⇒ 50%
          開催日より13日前から開催当日 ⇒ 100%   


<お申込み窓口>

  〒980-0803
   仙台市青葉区国分町三丁目9-9
    (ギャラリー専 運営会社)
   有限会社 コーポキクセン    担当: 菊池
     
     TEL: 022-212-5030 or 022-721-5221
     FAX: 022-711-3253 or 022-721-5221
     Email: co-pokikusen@abelia.ocn.ne.jp

     ※ 土日・祝日はギャラリーは営業はしておりますが、運営会社は休みですので
        ご了承下さい。


<利用申込みの流れ>

1. 上記の<ご利用にあたって><注意事項>をよくお読みいただきお申込み窓口にお問合せ下さい。
     mailでのお問合せは当ブログ内の「メールフォーム」をご利用下さい。
2. 展示内容やご利用日程等、料金を打合せをさせていただきます。初めてご利用のお客様はお手数
   ですが、作品データー・簡単な略歴等のご準備をお願いしております。
3. ご確認の上で、当方より申込み書をお送りしますのでご署名・ご捺印の上、ご返送下さい。

※ 初めてご利用のお客様には、利用料の半金のお振込みをお願いしております。  
   キャンセルされた場合は、使用予定日の1ケ月前であれば全額返金致します。

※ ギャラリーの空き状況は、当ブログのカテゴリ欄 「今後のスケジュール」をご参照下さい。


  その他、ご不明点等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。































































































































































 
スポンサーサイト



Category - ご利用にあたって